ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
M-jyoiman
M-jyoiman
ショアジギ大好きな1979年製。
北斗の拳も大好きな魚座です。
エギング、シーバス、メバリング等
SWを愛するアングラーです。
お気軽にコメントお待ちしてます。
(承認制ですが・・・)
オーナーへメッセージ
メジャークラフト特集 エギング特集 ロックフィッシュ特集 ソルトウォーター入荷速報

2010年12月31日

ジョイマンの2010年は・・・

2010年2月に「ジョイマンの釣り日記」と称して、ブログを開設いたしましたニコニコ

ブログを開設した当初は、自分の釣行日記として簡単に記していければ・・・

それと、少しでもこのブログを見て下さった方々に情報をお届け出来れば・・・

ってな思いで始めましたシーッ

色々なブロガーさんのブログを読ませていただくと・・・

ブログを通してブロ友になられたり。

ブログを通して一緒に釣りに行ったり。

ブログへコメントして下さる方々がいらしたり。

などなど・・・。

自分には、そのような事は縁のない事だと思っていましたタラ~

しかし、ブログを開設して約10ヵ月ビックリ

このようなふざけたブログでも始めた頃に比べると

アクセス数も増え、色んな方々よりコメントをいただいたり\(^o^)/

ブロガーさんと一緒に釣りに行って様々な事を教えていただいたり(^◇^)

応援ポチっとして下さる方が増えたりm(__)m

ブログを始めて良かったなと思えましたニコニコ

この場をお借りして、「ジョイマンの釣り日記」を見て下さった方々に御礼申し上げますm(__)m

<2010年の釣行を振り返れば>

ブログを開設したのが2月なんですが、実は1月にメバリング釣行に数回出撃し・・・全て撃沈しました男の子エーン

2010年の初獲物Getは2月でサゴシでしたチョキ

ジョイマンの2010年は・・・

2010年のジョイマンの釣果はサゴシで始まりサゴシで終えた事になりましたタラ~

3月は仕事も忙しく、釣りに行けたのは1日だけガーン

ジョイマンの穴釣りシークレットポイントに三兄をお招きして、三兄にガシラ勝負惨敗したんだテヘッ

ジョイマンの2010年は・・・

4月はまたしてもサゴシを求めて日本海テヘッ

ジョイマンの2010年は・・・

5月からは資格試験の1次試験勉強の為、しばし「禁釣」

あ~辛かったな~あの日々ガーン

6月の1次試験を終えると怒濤の釣りラッシュテヘッ

釣り堀で釣果対決 in 淡路じゃのひれ \(^o^)/

ジョイマンの2010年は・・・

ジョイマン初サバGet in 淡路東浦(^^)v

ジョイマンの2010年は・・・

サバ対決 ジグ vs サビキ in 淡路東浦\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

ジョイマンの2010年は・・・

春のデカイカ捕獲失敗(ToT)/~~~

7月に入るとタチウオ情報が出始め、タチウオ開幕を確かめたり、サバやツバスを狙ってパンチ

タチウオ開幕か!? in 第3突堤

ジョイマンの2010年は・・・

淡路サバ vs 須磨サバ

ジョイマンの2010年は・・・

ジグでサバ釣果新記録!!

ジョイマンの2010年は・・・

今季初ツバスGet in 垂水漁港(^^)v

ジョイマンの2010年は・・・

8月の初旬はツバスを求めて怒濤の釣行してたなぁテヘッ

ツバス坊主ラッシュ(ToT)

初めての和歌山マリーナシティでカツオGet(^^)v

ジョイマンの2010年は・・・

塩屋漁港シイラ大爆釣の巻\(^o^)/

ジョイマンの2010年は・・・

9月はブログを通じて初めてブロガーさんと共に釣りに行ったなぁニコニコ

この9月より資格試験の2次試験に向けて「2次禁釣」が大変辛かった(ToT)

エギングで初めてイカGet コラボ企画第1弾!!

ジョイマンの2010年は・・・

念願のアオリイカ初Get in 垂水周辺

ジョイマンの2010年は・・・

10月は試験後のジョイマン復帰戦にマゼラン署長が沖堤を予約してくれたんだニコニコ

青物&アオリイカを求めて in 土生一文字(^O^)

ジョイマンの2010年は・・・

アオリイカ自己新記録!! in 淡路翼港

ジョイマンの2010年は・・・

初ジャンル!!シーバスタックル準備完了!!

ジョイマンの2010年は・・・
ジョイマンの2010年は・・・

11月 やっとシーバスを求めて釣りに行けましたガーン

青物&アオリイカを求めて(今季最終章)

初シーバス釣行!!

11月は魚を釣っていない(-_-;)

12月 シーバスGetにハマチGetにサゴシリベンジ達成チョキ

シーバスついに初Get!!

ジョイマンの2010年は・・・

日本海でハマチGet!!

ジョイマンの2010年は・・・

日本海ハマチ ワインドでGet!!

ジョイマンの2010年は・・・

サゴシリベンジ達成!!

ジョイマンの2010年は・・・

ってな感じで釣り上げた魚種は・・・

サゴシ・ガシラ・メジロ・カンパチ・タイ・ゴマサバ・タチウオドキッ

ツバス・ソーダカツオ・シイラ・ケンサキイカ・アオリイカ・シーバス・ハマチドキッ

みな美味しくいただきましたm(__)m

自分なりに来年の目標を立ててみる事に(^o^)/

1.釣りの事だけではなく、釣り場の環境をもっと考え、釣行する日は必ず釣り場のゴミを少しでも持って帰る。

2.今年より多くの魚種及び数を釣る。

3.ルアーだけではなく、餌釣りも挑戦。特にサバ狙いの遠投サビキとハマチ狙いの呑ませ釣り!!

今年もあと数時間で終わってしまいますねニコニコ

みなさん「年越しそば」は食べられましたか?

ジョイマンは毎年近所のそば屋さんで年越しそばを食べます食事

今年もいただいてきましたドキッ

ジョイマンの2010年は・・・

これを食べると今年も終わる実感が湧いてきます男の子エーン

今、ブログを書いている時点で74,336アクセスニコニコ

ここまでアクセスが増えたのもみなさんのお陰ですm(__)m

ジョイマンの釣り日記にアクセスして下さったみなさん。

コメントを下さったみなさん。

ポチっとして下さったみなさん。

今年一年、海辺で出会ってジョイマンとお話させていただいたアングラーのみなさん。

本当にありがとうございました!!

来年も釣りを愛する皆様にとって、良い年でありますように。

ではでは、良いお年をお迎え下さいパー

2010年 ジョイマンの釣り日記 完

近畿の釣果情報ならココが一番 ↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

ジョイマンもランキング参加中です(^O^)応援のポチっとお願いしますm(__)m





同じカテゴリー(ジョイマンのお話し)の記事画像
4/4 サゴシよ!死闘を再び!!
生え際カスタム
2/8 さぁ、待っていろサゴシよ!!
2/3 ブログデビューから1年
2/1 凶暴なるインフルエンザの巻
1/25 オアシスを求めて in 長島
同じカテゴリー(ジョイマンのお話し)の記事
 4/25 和歌山メジロリベンジに向けて… (2011-04-25 22:31)
 4/19 和歌山メジロを求めて・・・ (2011-04-19 20:17)
 4/11 待っていろメジロよ!貴様の顔面にこの拳を!! (2011-04-11 23:16)
 4/4 サゴシよ!死闘を再び!! (2011-04-04 22:00)
 生え際カスタム (2011-03-30 14:34)
 東日本大震災 (2011-03-16 22:46)

この記事へのコメント
こんばんは

なかなか充実した1年でしたね
羨ましいです
あそこの冬のシイラは隠れた定番のようです
私も釣った事があります。小さいですが・・・

ホント28日は行きたかったので
残念でした。いつかお会いできる日がくると
思っています
大阪に住みながら神戸は人が多そうなので
敬遠して全く行けません
またご案内して頂ければ光栄です

それでは2011年も
お互い素敵なフィッシングライフでありますように・・・
Posted by hiragonhiragon at 2010年12月31日 23:23
hiragonさん、明けましておめでとうございますm(__)m

hiragonさんの素晴らしいシークレットLIVEにはかないません(´∀`)
あそこの冬のシイラは隠れた定番なんですね!?
日本海シイラもゲットしてみたいなぁ(^^)
いつかは、戦場でお会いできる日が楽しみにしています(^O^)/
私は大阪の釣りスポットは全然知らなくて…。もし機会があれば、hiragonさんのシークレットスポットにご案内願います!
私の知っている範囲でしたら喜んでご案内させて頂きます!

今年も健康で素晴らしいフィッシングライフにしましょうね!
Posted by M-jyoiman at 2011年01月01日 09:01
明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします。(^O^)
Posted by hide at 2011年01月01日 11:49
hideさん、明けましておめでとうございますm(__)m

旧年中は色々とコメントありがとうございました(^O^)
今年もhideさんにとって良い一年でありますように!
こちらこそ、本年も宜しくお願いします。(^O^)

今年はサバシーズンやツバスシーズンにお会いできるといいですね\(^O^)/
Posted by M-jyoiman at 2011年01月01日 12:16
M-jyoimanさん 明けましておめでとうございます!

いろいろ釣っておられたんですね~

>釣り場のゴミを少しでも持って帰る。
釣果も大事ですが このことは自分もマネさせていただきます。

今年もよい釣りができますように!
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年01月01日 23:24
かわっ家(ち)さん、明けましておめでとうございます(^O^)/

今年もたくさんの魚をゲット出来るようにお互い頑張りましょうね(^O^)
昨年は自分の釣果の事しか考えず…。恥ずかしながら魚を釣らせてもらってる釣り場の事なんて考えていなかった。

自分が出来る事は少しでも釣り場を綺麗にする事ぐらいかと。

かわっ(家)ちさんも賛同していただいて嬉しいです\(^O^)/

今年は昨年よりも更によい釣りができますように!
Posted by M-jyoiman at 2011年01月02日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョイマンの2010年は・・・
    コメント(6)