ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
M-jyoiman
M-jyoiman
ショアジギ大好きな1979年製。
北斗の拳も大好きな魚座です。
エギング、シーバス、メバリング等
SWを愛するアングラーです。
お気軽にコメントお待ちしてます。
(承認制ですが・・・)
オーナーへメッセージ
メジャークラフト特集 エギング特集 ロックフィッシュ特集 ソルトウォーター入荷速報

2011年04月25日

4/25 和歌山メジロリベンジに向けて…

和歌山メジロ・ハマチ情報ならコチラから 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

ジョイマンもランキング参加中(^O^)応援ポチっとお願いしますm(__)m

4/1からの異動により1週間経つのが異常に早く感じるタラ~

週末はいつもの報告資料作りガーン

「えっ!?この前作ったやん( ̄□ ̄;)!! 時が経つの早っ!!

って思います。でもその分、釣りに行くのも早く感じる(≧▼≦)

こうやって、気付かないうちにドンドン年をとるんだろうなぁ。

そんな事はさて置き、いよいよ先週のリベンジの時がやって来たぜっ怒

出発は日付が替わり、世の人々が様々セッ○スを楽しみハート

余韻に浸りながら、二人寄り添い眠りにつく頃かなドキッ
(それって何時やねん!?)

今回は前回の失敗を繰り返さないようにパンチ

しっかり舌を使い、前戯に時間を掛け、アソコが痙攣するほど熱くさせ

それでもダメならロー○ョンを!!

それでもダメならディ○ドがある汗

念には念を入れ、ここまで準備すれば大丈夫だろうテヘッ

って何のリベンジやね~ん!!

すみませんm(__)m

明日は「ほっともっと」するような釣果が出せるよう頑張るぞ!!

おぉぉぉぉぉ!!

まだバラシの傷が癒えていないジョイマンなので、お見苦しい記事にご勘弁下さい。

かなり気になる舞鶴・音海・敦賀のサゴシ情報はコチラから 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

ジョイマンもランキング参加中(^O^)応援ポチっとお願いいたしますm(__)m

最近の皆さまからの応援ポチっとに感謝感激ヒデキングです(^O^)



同じカテゴリー(ジョイマンのお話し)の記事画像
4/4 サゴシよ!死闘を再び!!
生え際カスタム
2/8 さぁ、待っていろサゴシよ!!
2/3 ブログデビューから1年
2/1 凶暴なるインフルエンザの巻
1/25 オアシスを求めて in 長島
同じカテゴリー(ジョイマンのお話し)の記事
 4/19 和歌山メジロを求めて・・・ (2011-04-19 20:17)
 4/11 待っていろメジロよ!貴様の顔面にこの拳を!! (2011-04-11 23:16)
 4/4 サゴシよ!死闘を再び!! (2011-04-04 22:00)
 生え際カスタム (2011-03-30 14:34)
 東日本大震災 (2011-03-16 22:46)
 2/28 また行くぜ日本海サゴシ!! in 敦賀 (2011-02-28 20:27)

この記事へのコメント
リベンジ頑張ってくださいね!

俺も年無し目指してきばってきます(`・ω・´)
Posted by かず at 2011年04月26日 04:59
リベンジ果たして下さい!僕も和歌山気になりながら天候に恵まれずなかなか行けずです(;-_-+
頑張ってください☆
Posted by 光T at 2011年04月26日 09:10
かずさん こんにちは(^O^)

朝早くからコメントありがとうございます!
ちょうどキャスト開始したとこぐらいでした\(^O^)/
リベンジ頑張ってきましたよ!!
詳しくはまたブログ見て下さいね^ロ^;
かずさん、途中経過メールもありがとうございました(^-^)
あの後、年無し釣れましたか?
久しぶりに釣りに行けて良かったですね\(^O^)/
Posted by M-jyoiman at 2011年04月26日 16:26
光Tさん こんにちは(^O^)

ご無沙汰しております\(^O^)/
コメントありがとうございましたm(__)m
またブログで釣果報告しますね!

光Tさんブログ更新されてなかったから心配してました。
最近、雨多いっすもんね(>_<)
光Tさんも頑張って下さいね〜\(^O^)/
Posted by M-jyoiman at 2011年04月26日 16:31
ジョイマンサンはじめまして!
ジョイマンサンのBlogを見て、今日は煙樹ヶ浜に来ました!

早朝から頑張ったのですが、エソが一匹( ̄▽ ̄)。。

明日リベンジします!

ジョイマンサンは釣れましたか??
Blogの更新楽しみにしてます。
Posted by はじめまして at 2011年04月26日 17:20
はじめましてさん はじめまして(^O^)

私のブログで煙樹ヶ浜に\(^O^)/
嬉しいコメントありがとうございますm(__)m
私は今回で三度目の挑戦でしたが、
今日は今までで一番人が多かった気がします。
確か、私の三人隣りの方がエソを釣られていたようですが
もしかして、はじめましてさんだったのかな?
今日は全体的に非常に厳しい日でしたね(T_T)
明日のリベンジ頑張って下さい!!
私の結果は…。またブログアップしますので、覗いて下さい(^-^)
Posted by M-jyoiman at 2011年04月26日 21:09
私がエソを釣った時は、周りに人がいませんでした。。

人がいる時に、エソ釣ってる方がいましたね★
私のところからも三人隣でした。

てことは、私のところから、六人隣がジョイマンさん(^-^)/??

遠すぎて、お互い見えてませんね 笑
Posted by はじめ at 2011年04月27日 07:20
じょいまんさん、こんにちは!

またまた行かれたのですね!私は最近、仕事が忙しく行けてませんでしたが、GW辺りから復活できそうです(^O^)

最近、中紀地磯青物熱いですね!
GW明けたら、渡船で黒島へ渡ってやろうと計画してます!
煙樹ヶ浜でもんもんとした気分をはらしたいと思います。

釣果UP楽しみに待ってます!
Posted by アツ at 2011年04月27日 16:55
はじめさん こんばんは(^O^)

私たちはAM10:30頃に納竿しましたので、それ以降に

エソを釣りはったんですね^^;

恐らく6人隣りがはじめさんだったんでしょうね~。

煙樹ヶ浜連続釣行2日目はいかがでしたか?

2日間も連続で煙樹ヶ浜(>_<)羨ましい~(+o+)
Posted by M-jyoimanM-jyoiman at 2011年04月27日 18:30
アツさん こんばんは\(^o^)/

またまたまたまた、行ってきました煙樹ヶ浜(^_^;)

GWはすぐ目の前ですよっ!!それまで釣り魂を充電して

GWは爆っちゃって下さい(^o^)/

中紀の地磯アツいらしいっすね~!!私はまだ地磯デビューして

いないのですが、来年あたりデビューできればと思っています。

アツさん、ブリブリっとブリをブリっちゃって下さいね~(^○^)
(決してウ○コをブリっと頑張って下さい!という意味ではありません。)
Posted by M-jyoimanM-jyoiman at 2011年04月27日 18:36
私も地磯は今回初めてでして…。
装備はこれから揃える所です。

沖の地磯なんで、長兄さんのように大自然にブリっとぶっ放して、ブリブリと行きたいもんですが・・・

長兄さんゴメンナサイ
Posted by アツ at 2011年04月27日 19:07
アツさん おはようございます(^O^)

アツさん、地磯デビューですね(^-^)
装備を揃えるのに出費はありますが
揃える時はウキウキワクワクしますよね(o^o^o)

お怪我のないように気を付けて、大物ゲット期待してます!
あっ!それと、大自然の中で爽快に放つ大物にも期待してます(^O^)
Posted by M-jyoiman at 2011年04月28日 08:43
ジョイマンサンお疲れさまです

舞鶴はもう厳しい状況でしたので音海に8時移動し9時現地に 状況ききました

早朝は厳しいみたいで朝1本とボーの人多数、

土曜日の雨の日は1人10本くらいとよかったようですが 15時まで投げに投げ

て2人で4ヒット 2UP と チョーーー厳しい 途中雷でリールシートがビリビリ

電気浴びながら 避難2回と 悔しい思いで 29日 中紀 地磯にでもとメジ

ロ狙いに 

ジョイマンサンは連休また 煙樹ですか 頑張ってください
Posted by 釣たい at 2011年04月28日 09:44
釣たい様 こんばんは(^O^)

お疲れ様でした舞鶴釣行。
非常に厳しい中、サゴシ?サワラ?を釣り揚げる
釣りたい様のその腕Σ( ̄□ ̄;)
いつも感心しちゃってます!!
今年の夏も釣りたい様のマックスでの釣行報告が待ち遠しい(><)

明日は中紀地磯ですかっ!?羨ましい(_´Д`)ノ~~
釣りたい様の腕ならメジロと言わずブリをっ!!
私は明日からシーバスにシフトチェンジしま〜すm(__)m

釣りたい様の釣果報告楽しみにしています\(^O^)/
コメントありがとうございました(^-^)
Posted by M-jyoiman at 2011年04月28日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/25 和歌山メジロリベンジに向けて…
    コメント(14)