ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
M-jyoiman
M-jyoiman
ショアジギ大好きな1979年製。
北斗の拳も大好きな魚座です。
エギング、シーバス、メバリング等
SWを愛するアングラーです。
お気軽にコメントお待ちしてます。
(承認制ですが・・・)
オーナーへメッセージ
メジャークラフト特集 エギング特集 ロックフィッシュ特集 ソルトウォーター入荷速報

2011年04月04日

4/4 サゴシよ!死闘を再び!!

気になる日本海サゴシ情報はコチラから 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

ジョイマンもランキング参加中(^O^)応援ポチっとお願いしますm(__)m

久しぶりのサゴシ釣行ビックリ

思い返せばあの12本釣り揚げた日から釣りに行っていないタラ~

あの鼻をつくサゴシ臭テヘッ

もう一度…もう一度…

死闘の地に選んだのは、祭り終了がささやかれているあの場所サカナ

こいつのデビュー戦を決めてやりたい!!

祭りは期待しないが、そこそこ釣りたい汗

久しぶりに行く海に色々考える事もあるが・・・

サゴシのあの顔を見る事だけを考え、頑張ろう!!

4/4 サゴシよ!死闘を再び!!

ではでは、行ってきま~すパー

神戸のイカナゴパターン情報はコチラから 

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

ジョイマンもランキング参加中(^O^)応援ポチっとお願いしますm(__)m



同じカテゴリー(ジョイマンのお話し)の記事画像
生え際カスタム
2/8 さぁ、待っていろサゴシよ!!
2/3 ブログデビューから1年
2/1 凶暴なるインフルエンザの巻
1/25 オアシスを求めて in 長島
2011年の開幕戦 in 音海サゴシ
同じカテゴリー(ジョイマンのお話し)の記事
 4/25 和歌山メジロリベンジに向けて… (2011-04-25 22:31)
 4/19 和歌山メジロを求めて・・・ (2011-04-19 20:17)
 4/11 待っていろメジロよ!貴様の顔面にこの拳を!! (2011-04-11 23:16)
 生え際カスタム (2011-03-30 14:34)
 東日本大震災 (2011-03-16 22:46)
 2/28 また行くぜ日本海サゴシ!! in 敦賀 (2011-02-28 20:27)

この記事へのコメント
頑張ってくださいね!

俺は今週も休みなしです(´;ω;`)

休みだったらかけつけたのに(´ω`;)

釣果期待してますね!
Posted by かず at 2011年04月04日 23:24
かずさん こんばんは〜\(^O^)/

久しぶりの火曜釣行なので、お誘いしようか迷いましたが…。
忙しい時期ですもんね〜(>_<)
かずさんからのシーバスゲット写メで
少しシーバスにぐらつきましたが、今回はサゴシの臭いを
嗅ぐことにしました(^O^)

休日出勤頑張って下さいね(>_<)
早く日本海シーバスの釣り方教えてもらわないと!
Posted by M-jyoiman at 2011年04月05日 01:22
今頃、激闘の最中でしょうか!
きっと、釣れに釣れて秘技を出すヒマもないでしょう!!
僕は水曜日が休みなのですが、是非機会があればよろしくお願いします!!
Posted by じゅん at 2011年04月05日 12:52
M-jyoimanさん こんちわぁ~♪

生え際で しばし休息かと思いきや・・・
もう 出撃ですか!

やばい!ワインドロッド 入魂 先 越されるぅ~~~

でも 3012Hのレポは 楽しみぃ~~~~
Posted by かわっ家(ち)かわっ家(ち) at 2011年04月05日 16:46
じゅんさん

返コメ遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
昨日はかなりアツイ死闘を繰り広げておりました!!
釣果ブログは本日中にアップする予定ですヽ(^。^)ノ

じゅんさんも水曜日お休みなんですね!!
こちらこそ釣行予定があえば宜しくお願いしますね~!!
Posted by M-jyoimanM-jyoiman at 2011年04月06日 18:43
かわっ家(ち)さん こんばんは~\(^o^)/

お返事遅くなりましてすみませんm(__)m
あなたもこれで生まれ変わる!!「生え際カスタム」
早く生まれ変わる為、早速行ってきましたヽ(^。^)ノ

ワインドロッドの入魂!!生え際の入魂!!乞うご期待下さ~い!!
Posted by M-jyoimanM-jyoiman at 2011年04月06日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/4 サゴシよ!死闘を再び!!
    コメント(6)