ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
M-jyoiman
M-jyoiman
ショアジギ大好きな1979年製。
北斗の拳も大好きな魚座です。
エギング、シーバス、メバリング等
SWを愛するアングラーです。
お気軽にコメントお待ちしてます。
(承認制ですが・・・)
オーナーへメッセージ
メジャークラフト特集 エギング特集 ロックフィッシュ特集 ソルトウォーター入荷速報

2010年02月18日

ジョイマンの趣味②

ニコニコ久しぶりにブログ更新ですニコニコ

資格試験受験の為の願書やら必要書類やらの準備や休日出勤やらで・・・なかなか釣りにも行けずもやもやしていましたが、2/14に釣りに次ぐジョイマンの趣味②に行って参りましたチョキ

京都に釣り・・・ではなく、京都に競馬に行ってきました~
ジョイマンの趣味②


競馬メンバーは競馬歴40年以上のおじちゃん?W氏とT氏に競馬歴15年のジョイマンと、競馬場初参戦のレイさん4人で行ってきました!
京都競馬場来るのは今回2回目です。今回もW氏が特A指定席を確保してくれまして、冬の2月でも寒さを感じることなく競馬に没頭できるのです。
ジョイマンの趣味②
さあ、今日は日ごろのストレスを発散すべく第1レースからバトル開始です!
前回はジョイマンの必勝法は、4分の1の確率・・・で不発(4分の1といっても必勝法に該当するレースが4レースしかなく)でしたが、今回は必勝法ツーを開発しバトルに挑みます。

第1のレース。
ジョイマンの趣味②いきなりジョイマンの必勝法ツーが炸裂します!!
1着②
2着④
3着⑥
3連単ゲ~ット!!
さあ、払い戻しは・・・1930円ガーンガチガチやないか!
でも1レースからゲットとは幸先いいスタートニコニコ
隣の席に座ったレイさんも1レースからゲット!!初競馬場でやりますな(^O^)

第2のレース。
ジョイマンの趣味②そう簡単には必勝法はうまくいかず・・・
1着①
2着⑤
3着⑩
まあまあこれからだ~
っと思いきやそこから惨敗が続き、やばい・・・当らん・・・。
この日の京都は、前日の傾向と同じくやや堅めのレースが多くあまり高配当が出ていなく、中京は、前日もこの日も荒れていたので、中京に勝負をかけるも
ジョイマンの趣味②
1着①
2着②
3着⑪
はあ~ダメだ~ガーンオラ、腹がへって元気がでね~。っでお昼タイムにおにぎり

お昼におでん定食と生ビールをグビっと飲み、さあ昼から仕切り直しや~パンチ
第7レース。
この第7レースには、ジョイマンお気に入りのマイ登録馬の⑧オーゴンシャトルが出走します。今回もなかなかの調教具合です。
ジョイマンの趣味②
1着⑭
2着②
3着⑫
コラー!!シャトル~!!なんでやねん(+o+)でも、俺は見てたよ。いい脚で伸びてたのに前が壁で伸びきれなかったんやな。次も応援するからな!!
第8レースもむなしく過ぎ去り、第9レース。ここでジョイマン必勝法Part2でトリプルSマーク馬登場!!更にジョイマン必勝法Part1も該当し、勝負どころをむかえます。必勝法Part1では、1番人気の⑨が必ず3着以内に入ると出ています。必勝法Part2では、⑮シークエストがトリプルSマーク!!この2頭を軸にマルチで5頭組み合わせました。この情報をW氏にも告げるとW氏もジョイマン情報を信じて⑨番⑮番を買いヒモには6頭ほど。お互い購入馬券を見ながらW氏が、⑪も買っとかなアカンで~と。
ジョイマンの中では、⑪番は無印だったので買いませんでした。
ジョイマンの趣味②
1着⑮
2着⑪
3着⑨
ガーン!!そうです。W氏の言うことを素直に聞いていれば・・・ガーンW氏は見事に3連単119,190円をゲットしたのです。あ~あ。
気を取り直して第10レース。
第10レースは、少頭数でした。しかし、ここでもジョイマン必勝法Part2でトリプルSマーク馬登場!!次こそはと気合が入ります。しかもそのトリプルSマーク馬が①スカイリュウホー9番人気!!このレースも荒れそうやな・・・。Sマーク馬が2頭おり、③ドモナラズと⑥ヤマニンウイスカー。どっちのSマーク馬を軸に入れるか悩み、好レースを続けていた⑥ヤマニンウイスカーを選び、①と⑥を軸に3連複で勝負に挑みました。
ジョイマンの趣味②
1着③
2着①
3着⑩
えっ!!入ったんちゃうん!?馬券を見ると・・・⑥を軸にしてるやん~テヘッ悔やんでも悔やみきれないレースでした。
払い戻しは、なんと3連複で285,070円。3連単で2,430,750円!!大荒れでした。
その後も必勝法を使いますが、京都、東京のメインレースにも敗れ、京都の最終レースにも敗れ、この日最終の東京第12レースとなりました。
東京第12レース。
1着⑫
2着①
3着⑮
最終レースでジョイマン3連複ゲット!!しかも200円買っていましたので、払い戻しが、15,180円ありましたチョキ
久々に競馬場での競馬。本当に楽しかった。結果は言うまでもなく惨敗でした。30,500円使い、17,110円の払い戻しでしたので、13,390円の負けでした。
ジョイマンの趣味②
また競馬場に来れるように一生懸命、仕事頑張ろう(^O^)
京都は京都でも次は、舞鶴にサッゴシングや!!


同じカテゴリー(ジョイマンのお話し)の記事画像
4/4 サゴシよ!死闘を再び!!
生え際カスタム
2/8 さぁ、待っていろサゴシよ!!
2/3 ブログデビューから1年
2/1 凶暴なるインフルエンザの巻
1/25 オアシスを求めて in 長島
同じカテゴリー(ジョイマンのお話し)の記事
 4/25 和歌山メジロリベンジに向けて… (2011-04-25 22:31)
 4/19 和歌山メジロを求めて・・・ (2011-04-19 20:17)
 4/11 待っていろメジロよ!貴様の顔面にこの拳を!! (2011-04-11 23:16)
 4/4 サゴシよ!死闘を再び!! (2011-04-04 22:00)
 生え際カスタム (2011-03-30 14:34)
 東日本大震災 (2011-03-16 22:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョイマンの趣味②
    コメント(0)