ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
M-jyoiman
M-jyoiman
ショアジギ大好きな1979年製。
北斗の拳も大好きな魚座です。
エギング、シーバス、メバリング等
SWを愛するアングラーです。
お気軽にコメントお待ちしてます。
(承認制ですが・・・)
オーナーへメッセージ
メジャークラフト特集 エギング特集 ロックフィッシュ特集 ソルトウォーター入荷速報

2010年06月20日

6/15 淡路島サバ vs ジョイマン (午後編)

サバイバル in 淡路島

ジョイマン復帰第1戦に選ばれし地「淡路島」

朝マズメの時合いを的確に捕らえたメジャクラ4兄弟!!

サバイバルな午後が待っていたのだ!!

朝マズメの時合い以降、時々誰かのロッドにアタリはあるものの、その後釣り上げる事なく

幕を閉じた午前。予定通り次兄トキさんと昼からデビルタイムに突入しようかと片付け始めた頃・・・

「キターーーーーーー」
の雄叫びが ガーン

内心(気持ちよくタコに旅立たせてくれよ)

KYな長兄

片付けかけた次兄トキさんとジョイマン汗

この時合いを逃したくない!!もう一度準備をし、再びキャストします。

ホーアッチャー!!

天気予報通り、午後からは雨がキツクなってきましたダウン

次兄、三兄、ジョイマンと投げてはシャクリ、投げてはシャクリを繰り返しますが、

釣れるのはナゼか長兄のみ怒

オラーー!!コゲマサーー!!

ますます、雨&風が強くなってきましたダウン

シャクレどシャクレど釣れません(T_T)

頭の中にこの唄がひたすら流れてきます

「俺達~はま~だちっぽ~けで~手の平の中には~この手の平の中には~何もないけど~」

「雨に打たれ~風に吹かれ~でも諦めないから~でも諦めたくないから~」

「きっと~いつか~何かを掴むんだ~ねぇそうだろう~ねぇそうだろう~oh~」

by FUNKY MONKEY BABYS 『ちっぽけな勇気』

ファンモンがジョイマンを励ましてくれますアップ

雨に打たれても<(`^´)> 風に吹かれても<(`^´)> オラ、まげねぇ!! by女帝 薫子

シャクシャクシャク

フォール

シャクシャクシャク

フォール

シャクシャクシャク

フォール

ゴゴゴゴゴン!!
確実なアタリ!!

ファンモン~フッキング~!!
ガッツーン!!
完全に乗ったで~離さんで~!!

今度は、少し走りますね~)^o^(

寄せて寄せて~よっこらせ~

6/15 淡路島サバ vs ジョイマン (午後編)

午後編のサバちゃんとうとうGet ドキッ

時間は13時半でした。

やっぱり釣り上げたのは、このジグ!!

ダイワ(Daiwa) ショアライフル
ダイワ(Daiwa) ショアライフル










ジョイマンが釣り上げる前後に次兄トキさんも三兄レイさんも釣り上げていましたチョキ

午後の時合いも見事にメジャクラ4兄弟でサバGetニコニコ

14時半頃には次兄トキさんと三兄レイさんが帰り、その後は長兄とジョイマンが粘るも雨&風がきつく

15時半頃にジョイマンのラスト1投!!

シャクシャクシャク

フォール

シャクシャクシャク

フォール

シャクシャクシャク

フォール

異常ナシ。

片付け準備を始めると、長兄もラスト1投!!

まぁ釣れないだろうと思っていたら・・・

「キターーーーーーー」
ホンマかいな~

どうかしてます、このコゲマサパンチ

絶対焦げてます、このコゲマサ怒

またしても片付けかけたのを準備し直し、再度キャストしますが、その後長兄もジョイマンもHitする事

はありませんでした。16時に雨&風が強さを増した為、納竿といたしましたニコニコ

久しぶりのショアジギング!!

久しぶりのメジャクラ4兄弟との釣り!!

本当に釣りは楽しいと感じた一日でしたニコッ

現地で頭と内臓を処理して持ち帰ったので

6/15 淡路島サバ vs ジョイマン (午後編)

アレ???エソさんはって???

そうです。そうなんです。

三兄レイさんの奥様が大好物のようなので、喜んで持って帰って頂きましたテヘッ

すみません

また近々、サバゲーに突撃予定です。釣果情報を皆様にお届けできるように

ジョイマンの「ちっぽけな勇気」が皆様のポチっとで「大きな勇気」になります。


にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

↑ ポチっとお願いいたします。





同じカテゴリー(ジョイマンのジギング)の記事画像
4/26 メジロよ!骨肉の死闘に終焉を!! in 煙樹ヶ浜
4/20 和歌山メジロよ!貴様は強かった。 in 煙樹ヶ浜
4/12 今年初の青物は和歌山ハマチ!! in 煙樹ヶ浜
4/5 対サゴシ!血風の荒野に歴史を刻む!! in 敦賀
3/1 サゴシよ 骨肉の死闘に終焉を in 敦賀 (後編)
3/1 ついにサワラGet!! in 敦賀 (前編)
同じカテゴリー(ジョイマンのジギング)の記事
 4/26 メジロよ!骨肉の死闘に終焉を!! in 煙樹ヶ浜 (2011-04-28 23:07)
 4/20 和歌山メジロよ!貴様は強かった。 in 煙樹ヶ浜 (2011-04-23 01:40)
 4/12 今年初の青物は和歌山ハマチ!! in 煙樹ヶ浜 (2011-04-14 23:26)
 4/5 対サゴシ!血風の荒野に歴史を刻む!! in 敦賀 (2011-04-06 23:42)
 3/1 サゴシよ 骨肉の死闘に終焉を in 敦賀 (後編) (2011-03-06 12:11)
 3/1 ついにサワラGet!! in 敦賀 (前編) (2011-03-02 17:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/15 淡路島サバ vs ジョイマン (午後編)
    コメント(0)